お申し込みからご入会までの流れ
STEP1お手続時のお支払い額をシミュレーション
会費シミュレーション機能で、毎月の会費や今回のお手続き時のお支払額がすぐに確認できます。
STEP2入会お申込み手続き
会員規約にご同意していただけましたら、ご入会されるご本人様の情報を登録してください。
STEP3クレジットカードで決済
今回のお手続き時に必要な費用をクレジットカードで決済してください。
決済機能は「PCI DSS(*)」に対応しています。
- (*)PCI DSSとは
- 加盟店やサービスプロバイダにおいて、クレジットカード会員データを安全に取り扱うことを目的として策定された、クレジットカード業界のセキュリティ基準です。
当入会サイトでクレジットカードでの決済をされない方へ
ご来店でのお手続き完了にて、現金又はクレジットカード、デビットカードでの精算に対応させていただきます。
詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。
STEP4ご来店でのお手続き
ご来店の際に、会費引落口座の登録、会員証の発行、写真撮影、レンタルロッカーをご希望されている方のお申込み等、各種お手続きを行います。
ご来店の際に持参していただくもの
- 公的身分証明書(以下のいずれか1点をお持ちください)
- 運転免許証
- 健康保険証
- パスポート
- 年金手帳
- 住民基本台帳カード
- 外国人登録証明書(但し、公的身分証明書が現住所でない場合、公共料金の受領書が必要となります)
- キャッシュカード
ファミリーへの登録をご希望されている方へ(お申込み手順)
WEB入会では、ファミリーの登録手続きができませんので、下記の手順でお申込みをいただき、
後日、ご来店により窓口にて正式手続きが必要になります。
■会員種別選択画面では、「フルタイム会員」をお選びください。(ファミリー割引はフルタイム会員のみ適用になります)
■申込者情報入力画面にある「ファミリーでのお申込みを予定している場合にご記入ください」の項目で、予定入会者のお名前を全員分入力してください。
■WEB入会で決済していただく会費は、この時点ではフルタイム会員の会費になりますのでご了承ください。
■ご利用開始日までに窓口へお越しいただき、正式お手続きをお申し出ください。ファミリーになられる方と最低2名様以上でお越し下さい。
■ファミリー会員の割引分は、お支払いいただきました会費から3ヶ月目の会費へ振替させていただきます。